JUNK購入記2024

 

JUNK品に限らず掘り出し物やお買い得中古品購入も記載していきます

2023年版はこちら 2022年版はこちら 2021年版はこちら 2020年版はこちら 2019年版はこちら 2018年版はこちら 2017年版はこちら 2016年版はこちら  

 


1月6日

あけましておめでとうございます

年明けから三重県の行ったことないハードオフを中心にまわっていたところみつけたのがこれ

新年1発目としてはショボイですが

サンワのTAP-EX28KNという短くて2分割のタップが330円とお得なので買ってみました

ジャンクですがおそらく新品でしょう

こういうのって、欲しい時に買おうとするもなかなか新品はいい値段がするので躊躇してしまうんですよね

この値段ならとおもって買いました、ダイソーでもこの値段では買えないでしょう

確かハードオフ鈴鹿サーキット通り店だったと思いますが、

まだ在庫があったと思いますので気になる方は寄ってみるといいかも


 

 

 TOPへ