SigmarionII 購入経緯


2005年12月

いつものようにチャリでハードオフ岐阜正木店に行くと

見慣れない箱があります。

 

なんだコレ?と思い手に取ってみると

 

シグマリオン2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

しかも4000円とあり得ない値段!

よく見ると説明に「Caps Ctrl Alt FNC カタカナひらがな DEL/BS A10キー不良」とか書いてありますが

箱、付属品までそろったシグマリオン2が4000円ならたとえ電源が入らなくても確保じゃ!

ということで購入。

 

家に帰って動作確認してみるものの、確かにキーボードが不良以外は

非の打ち所が無い状態。筐体や液晶にはキズ一つなく、弱点といわれてるヒンジも元気

箱もまだ新品の香りがします、

 キーボードはヒンジがぶっこわれて格安で出てるシグマリオン1からはぎ取ればと思っていたのですが

現在もそのままだったりします(爆