E-65購入経緯


元々PDAには興味がなく、PDA買うくらいならリブレットの方がいいじゃんくらいな認識しかな
かった私ですがこの認識が覆されたのは数年前、ちょうど私がハロプロのコンサートに足を運び出した
ころか、私は当時会場に重いレッツノートAL-N2を持っていく機会が多かったのですが
まわりのヲタ友はシグマリオンやザウルスをスマートに取り出し、AirH''でネットに接続して
いまして、なんてPDAはかっこいいんだ!と改心していろいろ情報を探す事

・MC-R520
・MC-R320
・E-65
・E-55

等が購入候補して上りました、
で偶然オークションで見つけたE-65が終了が平日の昼間だったので
これはと思い入札したら見事落札。
携帯電話接続ケーブル欠品で2000円台での落札は当時ではかなり破格でした。

このE-65入手で私のPDAライフがはじまったのです。