E-2000購入経緯


モバイルギアR550とBitwarpで快適なモバイルライフをおくっていた・・・筈でしたが

なにぶんモバイルギアはキーボードでの打ち易さを考慮されてできたものですので、大きいわけで、

電車とかでサットっと取り出してネットで調べものといった用途には向かず、さらには透過型液晶で日光下では

見づらいのとで、反射型液晶の手のひらサイズのポケットPCに

興味が向いていて、ザウルスとかラジェンダでも買おうかなと思っていると

ソフマップ名古屋店にカシオペアE-2000の中古が9800円で出てる!という衝撃的な情報をキャッチし、

早速現場にいくと、なんとかまだ一セットのこっていました。

状態は本体、ACアダプタ、クレードルのみでスタイラスすら無い状態でしたが

買うしかない!ということで購入。

ちなみにソフマップ名古屋店は名古屋では唯一PDAの中古をそろえてるところなので

PDAファンなら要チェックです。

 

さて思い切って買ったものでしたが、現在でも現役バリバリで使っていますので

このときの判断は間違っていなかったはず?