JUNK購入記2014

 

JUNK品に限らず掘り出し物やお買い得中古品購入も記載していきます

2013年版はこちら


1月19日

 

なんと前回のレポートから日もたっていないのに

別のハードオフでまた98note用のRS-232Cケーブルを発見してしまいました

これは25ピンに変えるタイプですが、SONY製ってかなり珍しいんじゃないでしょうかね

 

使い道は・・・とうしよう


月4日

新年あけましておめでとうございます。

そういうわけで、新年早々ハードオフにいきジャンクコーナーたまたま見つけたのがこれ

 

この画像だけで何のケーブルかわかる人もあまりいないかもしれません

D-SUB14ピンでD端子に使われてるやつですが 正解は

 

この写真のように98NOTE用のRS232Cケーブルなのです。

 

はっきりいって用途は無いに等しいですが

この手のケーブルは貴重なので思わず確保してしまいました。

 


 

 TOPへ